>市町村変遷パラパラ地図>更新履歴>2006/05

パラパラ地図更新履歴2006/05月

2006/05/25

木津川市

3町で合併関連法案が議決された京都府木津川市を反映しました。

京都府
●合体:山城町、木津町、加茂町→木津川市(21:03)

2006/05/24

Jリーグの変遷

Jリーグの変遷を公開しました。カカシさん作成です。(21:09)

2006/05/22

国立公園の変遷

国立公園の変遷を公開しました。画像、年表の作成はみやこ♂さんです。(21:50)

2006/05/21

市町村分布図

市町村分布図(読み方も区別)市町村分布図(読み方問わず)「まち」と「ちょう」の区別「むら」と「そん」の区別、を公開しました。たもっちさんが作成されたものです。(22:08)

2006/05/23追記:たもっちさんのサイトへ移動

2006/05/17

仮名市町村の変遷

仮名市町村の変遷を公開しました。(21:33)

2006/05/13

高崎市

2市町で合併関連法案が議決された群馬県高崎市を反映しました。

群馬県
●編入:榛名町⇒高崎市(23:29)

熊本県八代版

熊本県八代版を公開しました。(02:49)

2006/05/09

埼玉県二次試案版

埼玉県の二次試案版を公開しました。通常は県別まとめリンクからどうぞ。(01:52)

2006/05/02

プロ野球球団の変遷

プロ野球球団の変遷を公開しました。もはや市町村変遷から完全に離れてしまっていますが、市町村合併も一段落したのでまあいいでしょう。(18:19)


>市町村変遷パラパラ地図>更新履歴>2006/05